解体工事110番 トップページ > 当サイト相談スタッフから > 解体工事の単価でご不明なことは一度私共にご相談ください

解体工事の単価でご不明なことは一度私共にご相談ください

弊社は、日本建築のプロとしてスタートし、解体される古木を再利用し新しい建設スタイルを行っております。その資材確保で、解体工事にも取り組んでおります。この部分は、昔ながらの悪習が残っていて、施主も費用が業者のいいなりにならざるを得ない体制があります。弊社は、建設会社ですので、解体工事の単価も適正性を保って御見積もりいたしております。一般の業者と比べても、弊社の解体工事の単価は、30パーセントはお安くなっております。
また、一般業者は、廃材を全て産業廃棄物として扱うので、実に90パーセントもの資源が焼却処分や、埋め立てられてしまいます。しかし、弊社は、廃材の90パーセントを資源として再利用しております。日本家屋の場合、木と土がその重量の9割のウェートをしめ、弊社は貴重な木を次の建設資材として利用することで、その処分費用がかかりません。
その為に、解体工事の単価が、お安くなっておおります。資源に乏しい我が国だからこそ、弊社の解体から建設までの、一環した無駄なモノを排出する流れが必要だと思っております。また、お客様も弊社をご利用なさることで、環境と次世代への配慮をされたことと、ご理解していただけると思います。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!