解体工事110番 トップページ > 当サイト相談スタッフから > 解体費のご相談も多く頂いております

解体費のご相談も多く頂いております

お客様からは解体費やそれに伴うサービスについてのご質問やご相談をいただいております。何かと分かりにくいといわれる解体費ですが私たちは坪当たりの基本料金を明確にし、またその料金に含まれるサービスも明確にしました。基本料金に含まれるサービスといたしましては「近隣へのあいさつ」「養生費」「解体費」「配線配管などの撤去費用」「廃棄物運搬費」「公的書類提出費」「工事保険加入費」などがあります。逆に基本料金に含まれないものとしては「アスベスト除去」「搬入車両の駐車スペースがない場合の対応」「浄化槽などの地中障害物の対応」「植木、外構など建物以外の解体」「廃棄物処理費」などがあります。
私たちは「困っている人を助ける」を理念にお客様さまの視点からサービスを提供させていただきます。無料相談窓口がございますので建物解体の際はぜひご相談ください。実際の見積もりのためには現地での調査が必要となります。お客様のご希望をお伺いすることはもちろんですが、この調査では搬入経路の確認や、近隣調査、物件面積や構造の確認などをさせていただいております。経験豊富なスタッフがお客様の立場から、丁寧で分かりやすい説明をいたしますので安心してお任せ下さい。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!