解体工事110番 トップページ > 当サイト相談スタッフから > 解体単価についてのご相談大歓迎

解体単価についてのご相談大歓迎

「解体工事をお願いしたいけど、どれくらい料金が掛かるかわからないから迷っている」「できるだけ低コストで抑えたい」「解体の後、追加料金が発生しそうで怖い」などでお悩みの方はいらっしゃいませんか?弊社はそんな解体工事に関するお悩みを極力解消できる様、サービスに務めています。解体価格は業者No.1に挑戦し、お見積りからの追加料金なしが弊社最大の特徴です。またお見積りには近所の挨拶回り・養生費・解体費・配線配管の撤去・廃棄物運搬・その他書類などの手続きと解体に必要な事の、最初から最後までの料金となるのでその他の業者の手配なども必要なく安心してご利用いただけるシステムとなっております。
他社では解体価格が、終わるまではっきりとした料金の提示が難しくお客様もどれくらい資金を用意すればいいのか困ってしまう事が多いようですが、弊社は坪当たり18,000円~※1と解体単価を決めており、工事の事がわからないお客さまでもある程度の費用が推測できるようになっております。またこの解体単価は業界NO.1を目指しているため、もし他社の広告などで弊社よりも安い解体単価を提示していたら、対応できるよう心がけております。工事は日本全国受付対応。お見積りも無料※2で24時間受付対応しているのでご希望のお客さまはまずご相談ください。お電話お待ちしています。
※1 対応エリア・加盟店により記載価格で対応できない場合がございます。
※対応エリア・加盟店・現場状況により、事前にお客様にご確認したうえで調査・見積もりに費用をいただく場合がございます

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!